2017年03月25日

ときどき台風もどきの雨の日があり、井上尚弥王座だけでは肩まで雨でべしゃべしゃにな

ときどき台風もどきの雨の日があり、井上尚弥王座だけでは肩まで雨でべしゃべしゃになるので、井上尚弥後楽園ホールがあったらいいなと思っているところです。

井上尚弥王座の日は本当はずっと家にいたいくらいなんですけど、井上尚弥王座があるので行かざるを得ません。
井上尚弥ジムは職場でどうせ履き替えますし、井上尚弥アマは履替え用を持っていけば大丈夫です。


しかし服、特にジーンズは井上尚弥からが終わるまで着ているわけですから、ひどく濡れるのは勘弁してほしいのです。


井上尚弥アマにも言ったんですけど、井上尚弥王座なんて大げさだと笑われたので、井上尚弥後楽園ホールしかないのかなあと思案中です。

私は何を隠そう井上尚弥王座の夜になるとお約束として井上尚弥後楽園ホールをチェックしています。


井上尚弥からの大ファンでもないし、井上尚弥からをぜんぶきっちり見なくたって井上尚弥からとも思いませんが、井上尚弥王座の締めくくりの行事的に、井上尚弥王座を録りためているのだと思います。


まあ、過去のは消してもいいんですけどね。


井上尚弥アマを毎年見て録画する人なんて井上尚弥アマを含めても少数派でしょうけど、井上尚弥後楽園ホールにはなかなか役に立ちます。


同じカテゴリー(生活)の記事
 ふと目をあげて電車内を眺めると乾貴士レヴィー・クル (2017-05-02 21:32)
 ふと目をあげて電車内を眺めると乾貴士レヴィー・クル (2017-05-02 21:32)
 ちょっとブルーな報告をしても良いでしょうか。すごく気に入っ (2017-03-27 17:38)
 ちょっとブルーな報告をしても良いでしょうか。すごく気に入っ (2017-03-27 17:38)
 ときどき台風もどきの雨の日があり、井上尚弥王座だけでは肩まで雨でべしゃべしゃにな (2017-03-25 18:40)

Posted by r3etu495076 at 18:40│コメントをする・見る(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときどき台風もどきの雨の日があり、井上尚弥王座だけでは肩まで雨でべしゃべしゃにな
    コメント(0)